【目視録通信 Vol.159】大規模リノベーション部門を確実に立ち上げられる!

2021年09月01日 目視録通信

大規模リノベーション部門を確実に立ち上げられる!

お役立ち情報満載リノベ実践塾』WEBセミナー!

 

 大規模リノベーション事業を立ち上げられる『リノベ実践塾』は開塾から10ヶ月、続々と東北から九州に渡って各地で新規リノベーション事業が立ち上がってきている。新築住宅をメインにおこなっていた工務店様でも1名からの少人数でリノベーション事業立ち上げに取り組まれている方や大規模リノベーションを志すも受注率が低かった方が受注率があがり売上をグングン上げている方など、僅か半年で成果に結びついてきています。

 その中でも住宅瑕疵保険切れ時の住宅診断活用や大規模リノベーション事業のモデルハウス展開の事業再構築補助金活用などいろいろなモデルもでてきています。更に都市圏エリアでの大規模リノベーションでは、施主の自己負担がほぼゼロで建築費用が捻出できる方法など盛り沢山になっています。このようなお役立ち情報を聴くことができるWEBセミナーを9月30日(木)にもおこないます。大規模リノベーションは既存住宅の建物診断が必須であり、そこで生活している暮らし方がありますので、商談の進め方が重要です。

リノベ実践塾ではこの『商談勉強会』をオンラインでリアルな案件をベースに実践していきますので、自然と考え方が身に付いてきます。オブザーバー体験も可能です。

まずは、無料のWEBセミナーに参加してみてください。

 

一般社団法人 日本木造住宅産業協会 JERCO 一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会 たいせつな家を守る いえかるて 住宅履歴情報 国土交通省