【目視録通信 Vol.146】第10回現場活性化研究会 現役実業家3名が語る!

2020年08月03日 目視録通信

コロナ時代でも売上を伸ばした経営戦略を大公開!

 

『現役実業家3名が語る! コロナ時代でも売上を伸ばした経営戦略を大公開!』

株式会社ロックシステムの澤 和男社長、株式会社五常の河野佳介社長にご参加いただき、株式会社プロ・アライブの小沼勢矢社長にMCを務めていただき、第10回現場活性化研究会を7月29日(水)にZoom開催しました。

コロナ時代でのパネルディスカッションでしたが…『変えてはいけないことは経営理念だけであり、それ以外は環境変化に応じて変えていくべきである』『自律的に事業運営ができているのか、成功体験の中に本当の価値がありそれを見出すことが大事である』など多くの気づきがあって大いに盛り上がりました。

 

 

 

次回 第11回現場活性化研究会 8月7日(金)15:00~17:00

『性能向上プレミアム住宅』コロナに強い工務店経営 新しいビジネスモデルに転換して

儲けませんか!

 

コロナ不況となり新規顧客との対面が難しくなっている工務店様に朗報!
新しいビジネスモデルに転換した成功事例をご紹介させていただきます。
ローコスト建売分譲との戦いや価格競争のリフォームから脱却したい方は

ぜひ聴いて見てください。新築需要が減るこれからのビジネスモデルです。

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

一般社団法人 日本木造住宅産業協会 JERCO 一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会 たいせつな家を守る いえかるて 住宅履歴情報 国土交通省