【6/23開催】100社を支援して分かった Withコロナ時代における建築業のリモート現場戦略

このイベントは終了しました

100社を支援して分かった Withコロナ時代における建築業のリモート現場戦略

新型コロナウィルス感染拡大の影響で、国は3つの密を避けるためにテレワークを推奨しました。
この度緊急事態宣言は解除されましたが、全国的な自粛期間は日本人の働き方や価値観に大きな変化をもたらしました。
これは貴方が携わる建築業界においても同様です。アフターコロナ時代にはコロナ的価値観と共生する働き方が求められるようになります。

建築現場業務のリモート化はコロナウィルスの第2波へ備えるだけではなく、従業員や現場で働く協力業者の働き方を改善し、ひいては現場から利益を生み出します。

 

本セミナーではコロナ以前から建築現場のリモート業務を支援してきたエバンジェリストが登壇してWithコロナ時代の現場業務の在り方についてお伝えします。

 

 

【スピーカープロフィール】

  株式会社エー・エス・ディ 原田 光
・1人で12現場を同時管理できる現場監督の作り方
・社員の残業時間を半減する業務のスケルトンインフィル
・現場品質を大切にする現場マネージャーは現場に行かない

 

  など工務店や設備工事会社のコンサルティング実績多数あり。

日時

2020年06月23日(火)17:00〜18:00

会場

ZOOMオンライン開催

参加費 無料(事前登録制)
その他

オンラインセミナーは、全国どこからでもお手持ちのスマホやPCから受講できます。

接続は簡単です。お申込みされた方には、メールにてセミナー参加URLをお送りします。

 

 

 

お申し込み

このイベントは終了しました

お問い合わせ お問い合わせフォームよりご連絡ください。
一般社団法人 日本木造住宅産業協会 JERCO 一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会 たいせつな家を守る いえかるて 住宅履歴情報 国土交通省